ここ数日の写真などこちらにアップしていないですね
遅れ遅れですがそのうち追いつきます
SNSには載せています

ーーーーー
『治癒』

日々書きたいことはいろいろあるけれど、
今は描いているものがあり、それを描きあげないと文章モードに入りづらい
今描いているものはリハビリのような、この半年間の傷や疲れの治癒のための作業のような気がする
描きあげないとまた同じような案件にぶち当たり消耗する気がする

少し長めの文章を書くことを再開しようと思ったので
今日から予告編のように綴りました
ーーーーー
ここかnoteへ文章を
そのときどきの加減で載せてゆきます
noteは軽め、ここはまじめ、かな・・・

では描き作業へもどります


カテゴリー: