朝焼け
カテゴリー:
カテゴリー:

“君の一歩は僕より遠い 間違いなく君のすごいとこと 足跡は僕の方が多い 間違いなく僕のすごいところ” ってところなんだか素敵で泣けてくる
カテゴリー:

風邪ひいたかもであまり進められていないけれど作業を重ねた分だけよくなるので悪くないんじゃないかと思ってる 今日も藤くんが話す声を聴いていたけれどそれそのものが音楽のようだと思った 『matryoshkaハリネズミ』は自分的〆切は木曜日か金曜日満月にアップ
カテゴリー:

 

彼女(犬)からの伝言
カテゴリー:

やっぱり今までの作業をぶち壊してよかったしっくりきてる 自分なんかどんどん更新したらいいと思う そうしないとくるしいし、そうするとわくわくする 残り少ないと言いながら自分はこれから何でもできる何にでもなれるとも思い続けてる 5時になってやっと夜が明けてきた 秋冬は作業がはかどる
カテゴリー:

天野祐吉さんとの共著『絵くんとことばくん』9刷目、実家に届いていたのを受け取りました。2000年4月に出してから20年、じわじわと読み続けていただけていることに感謝です。昨日は小学校の先生をしている女の子と友達になったのもご縁でしょうか。
カテゴリー:
書店でご注文頂けたのは49冊だそうです。
購入分と合わせて全部で500冊、
在庫2000冊だった内の4分の1を救えました。
本当にありがとうございます。
自分ひとりではかなわないことでした。
今回の事でたくさんの方に支えられていると感じました。
感謝の気持ちを抱きつつこれからもつくり続けます。